ビジネスホテル

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ついに会えた幸せな日

 

ビジネスホテルビジネスホテル

 

ほんとにやっとこさ行けました。大好きな大好きないきものがかりのコンサートへ!!

ずっとずっ~っと行きたくて、ようやく先週チケットが手に入ったので昨日鳥取まで行って来ました。
夜勤明けでしかも鳥取という不利な状況でしたが、もうほんまに眠気もなくドキドキウキウキ気分で車を走らせました!!(といっても運転してくれたのは相方さんですが・・・)
18:00に開演やったで、まぁ初めての道でも11時に出れば余裕で間に合いました。15時過ぎくらいに無事着いたらいきものがかりの写真がバーーン!って貼ってあるトラックがいて、それ見てやっと実感ができました^q^

もうほんまに18時までの時間が待ち遠しくて、もうすぐ生で会えるんだなぁと思ったらオーバーですがほんま倒れてしまいそうなくらいドキドキしっぱなしでした!
そしていよいよ!!運命の時間になって出てきましたよ。いきものがかりのみなさんが!!!!俺は1階の19列目の右側だったんだが、まぁ肉眼でも普通に見れるくらいの距離でした^^やっぱ聖恵ちゃんは最高!^O^可愛すぎましたww
ほんでまぁ~俺はこういうコンサートってのは初めて参加したんだが、やっぱCDよりも何倍も何倍もスゲード迫力で、慣れるまではずっと鳥肌立ちっぱなし。。。マイクの音量もあるだろうけど、聖恵ちゃんの声量はかなりすごかったです!やっぱプロは違うなぁ~と。そんでまぁ当たり前だが歌は最高に上手でしたw
そうそう今回は「ハジマリノウタ」っていうアルバムのツアーやったのに、インディーズ時代の曲から未発表の新曲までたっくさんさまざまな歌を歌ってくださったのでもう感動しっぱなしでした><;
俺が大好きな秋桜って歌も歌ってくれたし最高!^w^しかも中盤のじょいふると気まぐれロマンティックの連続演奏では会場全体が一体になって飛んで騒いで叫んで最高潮に盛り上がりました!!
アンコールでも何曲か歌ってくれて、世界で一番早い3時間が過ぎました。。。

まぁ普段は聴いててついつい飛ばしてしまう曲でも、ライブではすっげぇイイ曲に聞こえるのが不思議なんだなぁ~~
そんでコンサートも終わってまぁ夜勤明けという過酷な状況で帰るのはしんどいと考え、相方さんと近くのビジネスホテルで一泊^^もう終わった後の興奮がおさまらず、ビジネスホテルまでの車の移動中から寝る寸前までライブトークで白熱してました!

そして起きてから舞鶴に帰ってくる時までまた白熱トークで盛り上がってましたっと・w・
絶対また行きたい!!多少遠くてもなんとしてでも行きたいと思えるくらいですよ!やっぱDVDとかで見るよりも実際見る方が何百倍も凄いッス!!!

もう今でも興奮おさまらねぇよぉぉぉぉぉぉ~~~